« 光原社** | トップページ | テキトーコゼー** »

小人たち**

お気に入りの小人たち
クリスマスシーズンじゃなくっても出しちゃったりする程好きな子達デス

初めは男の子(おじいちゃんかしら?)一人だけ来てもらったの
でもどうしても他の子も一緒にいて欲しくって・・
結局は3人まとめて我が家に来てもらいました

来てもらったのは数年前なのだけどそれ以降、クリスマスを中心に我が家で活動中
かなりのお気に入りっ子たちです♪

かわいいー(*´-`*)♪

Kakozaawjpinzuzs76ax

+++++

先日、仲良しのmaijaちゃんからクリスマスカードが♪
ネズミーシーからのお便りだったの
旅先からのお手紙ってかなり嬉しくなっちゃう!
ありがとねーっ

私もいつか旅先からお便り出すからね~!
待っていてね~っ
(まだ予定なし・・・泣)

|

« 光原社** | トップページ | テキトーコゼー** »