« つむぐ商店** | トップページ | あったかグッズ** »

さすが!**

I LOVE osa*ちゃん!

仲良しのosa*ちゃんからゴッソリと素敵なモノが届きました
もうね
「さすがだね!さすがだよ、osa*たん」としか言いようがないモノばかり
大興奮の坩堝だったわ!
ルンルン(*´-`*)♪

買いそびれたビヨルクさんの一枚板のツリー!
なんとなんと秋田の地で発見してくれてね
メロメロだよーっ
スッテキーッ

同じ秋田より・・大人気の石田珈琲さんよりブック型の入れ物に入ったドリップ珈琲!
今度のお休みに頂くね!!
私でさえ知っている程の有名店
憧れマス


春のharicoでクローバーとかのマチ針をもらったのだけど秋バージョンのどんぐりさん
アチラではかなりの人気商品なのだとか!
うんうん
納得だもの
かわいいよね~っ
芸が細かい!

こさじ舎さんでは木のオーナメントを買ってくれていたの
こういうの好き好き♪


そ・し・て・・・
初秋の金沢旅行の時に注文してくれていた辻和美さんのグラスが出来上がったようで届けてくれたの!
キャッホーッ!!

「結晶」のミニ猪口(かな?)
めっちゃめちゃキレイ・・
かなりウットリです

スコッチとか冷酒とかでグイッといきたいなぁ
お酒に弱くなった私だけどそんな気分になっちゃうそんなグラスです


本当にたっくさんの「素敵」をありがとね!
またゆっくり長電話しようぞっ
ありがとざんすー♪

Kakoqnjr8wtodz3tdfrj Kakozj1p3ehcgylcdpcc Kakolarkrjei52cmzwil
Kakojhwemnwggksmc0pr Kako43htscr0fmy1ocbj

|

« つむぐ商店** | トップページ | あったかグッズ** »