« 実家** | トップページ | つむぐ商店** »

持ち帰り**

実家には私の物がまだまだたくさんあります
どんだけ図々しい娘なのかしらね;
実家家族に申し訳ないデス


今回発掘したモノ達の一部

「こんなの買ったっけ?」と言うくらいすっかり買った事さえ忘れていたモノ達・・
モノが可哀想です・・・;;

昔はブレスレットが好きでよくしていたのですが年とともにしなくなっちゃって・・
しかもゴールドは若い時はあまり好んでなかったのですが、この年ともなると「ゴールドも良いわね」って少し思えたり・・笑

ほぼ使わずにしまってあったヴィトンの皮ブレスやグッチのチェーンブレス、プラチナとゴールドの細いブレスなどをお持ち帰り
特にプラチナとゴールドのコンビブレスは細さといいかなりお気に入り
これから日々つけようと思います

まったくブランドとかメーカーなんて気にもならなくなった今だからこそ楽しめそうです


他にもおみやげ物のブーツの小瓶とかも出てきたり!
かなりツボなかわいい形
いらないモノの宝庫の私の実家部屋・・・
でもまだまだ探せば何か出てきそうです
探索しなくっちゃ!

Kakooreq3xakzmodl5xw Kakov4is9zzckek6ctvf

|

« 実家** | トップページ | つむぐ商店** »