« のろのろ** | トップページ | 嗚呼、短気な私・・** »

クラトコみやげ**

「クラトコのおみやげでーす」
情報屋shihoちゃんから焼き菓子もらっちゃった!

ニヒヒーッ
嬉しい~(*´-`*)

めちゃめちゃ行きたかったクラトコ・・
常滑の素敵イベントです
焼き物の産地ならではで素敵な若手作家さん達がいっぱい出店されたり美味しいやかわいいがゾロゾロしているとか♪
去年に続き今年までも・・泣
来年こそは行きたいよ

混みあってただろうに・・美味しいを連れ帰ってくれてありがとね♪
『A-miu』さんと『のこ』さんと言うお店のお菓子達

パクリと食べてみたけど・・めちゃめちゃ好みーーっ
ザクザクッとした感じのが大好きなのでたまらんよ

何より・・お出かけ中なのに気にかけてくれて・・
あたしゃ嬉しいよ・・嬉泣
いつもいつもありがとね♪
私も素敵イベント探して行けるといいなぁ・・
待っててね!

Kakogyfdu2tmd7qd5g2y

|

« のろのろ** | トップページ | 嗚呼、短気な私・・** »