« ヒンメリ** | トップページ | のろのろ** »

ホットケーキ**

今日は駅伝があり、うちのすぐそばがテレビに映っていたので「あー!うちの近くだー!」と盛り上がりました
完全に駅伝そっちのけです
都会ならばテレビに映る事は多いのでしょうけどね
田舎だとこういう時は盛り上がります
フフフ(*´-`*)


先日sahoちゃんにもらったホットケーキミックスでホットケーキの朝食を作りました
美味しいーっ
ロミさんのトコロのやっぱり美味しい!

それにかけるは・・satomiちんから以前もらったメープルシロップ!!
可愛くて美味しいなんて・・・素敵ーっ♪

ちょっとホットケーキにはまりそうです・・笑

Kakotqkfuyxplf2jw7fx

喉痛→鼻洪水→・・・そしてまた咳と喉痛・・
どうも風邪が本格的になりそうなのでマスク装着!
今のうちにキチンと治します

みなさまもお気をつけて!

|

« ヒンメリ** | トップページ | のろのろ** »

コメント

miekoちゃん、こんにちはー
今日は寒いねー

駅伝、私もちらっとみてたよ。
miekoちゃん家の近くだったのねー
盛り上がるのわかるわ。
うちの近くがニュースとかでやってるとどこどこ?ってなるもん!
ふふふ

ホットケーキ、おいしいよねー♪
メイプルシロップ、可愛いね。
可愛くておいしいなんて最高だわ。

わーー!お風邪は大丈夫!?
マスクはやっぱり効くよね。
私も去年マスクしてたら風邪、ひかなかった!
ハラマキとかレッグウォーマーとか必須の季節だよね。
本当、温かくしてよくなりますように☆

投稿: saho | 2010-11-08 11:56

sahoちゃん こんばんはー♪

駅伝見たー?
私なんて自分ちの近くが映るってだけで見ただけよー・・笑
でもそうなんだよね~っ
ニュースでやってると「どこどこ?」ってなるなる!
野次馬だよね~☆

ホットケーキめちゃめちゃ美味しかった!
ホントありがとね!!
お家型のシロップもすごく可愛くって美味しいの
幸せだわ~♪

ご心配ありがとね~;
声はかれていないのだけどチクチクすて痛い痛い・・
喉飴必須だよ;
今年こそは加湿器買おうかと思うわぁ・・
sahoちゃんも気をつけて~~☆

投稿: mieko | 2010-11-08 17:22

miekoちゃん、こんばんは~moon3
ホットケーキミックスって何て魅力的なんだろうねっ!
うちもしょっちゅうお世話になってますshine
娘のおやつだったり、お友達が遊びに来る・もしくは
遊びに行く時にパウンドケーキやクッキーを作るのに
活躍してます
メープルシロップ、、、美味しそうだね~heart04
何だか高級なイメージでスーパーで見かけても
手が出なくて~(苦笑)sweat01
今度買ってみようかな???
+++
風邪の具合はどうかな???
喉が痛いってホント嫌だよね~( ̄Д ̄;;
温かい飲み物やビタミンをしっかりとって
早く元気になってね~up
miekoちゃんは元気でないとっwink

投稿: ari | 2010-11-08 20:25

ariちゃん こんばんはー♪

本当だよねっ
ホットケーキミックスってかなり便利だと思うもの
主婦本とかでも常にレシピが特集されたりするもんね
メープルシロップもお高いのもあればお手頃のもあるからぜひぜひ!
うちは彼も私も貧乏舌なのでお安いのOKかも・・笑
お友達にもらったのは味も美味しいのだけど入れ物が可愛くって!
お気に入りデス

風邪の心配ありがとね~☆
今回の風邪は一気に悪くなんなくって・・地味に悪くなっていってる感じ・・苦笑
まいっちゃうよ~;
ariちゃん一家もお気をつけてね!

投稿: mieko | 2010-11-08 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒンメリ** | トップページ | のろのろ** »