« お皿** | トップページ | 木の実のリース** »

チーズケーキ!**

昨日、仲良しのかずみちゃんが「お茶の仕度して待っていて!」ってメールをくれたの
「お菓子を贈ってくれちゃったの!?」ってドキドキしていたら・・・

チーズケーキ!!!

ぎゃーーーっ
チーズ!!
ケーキ!!!

岩手の『トロイカ』さんと言う人気のお店のケーキ!
ロシア料理のお店らしいのだけどね
私・・ロシア料理好きなの!
羨ましい~~っ

かずみちゃんブログ「ちまちま手帖」さんでも後ほど(後日?)その様子が見れるかも!
フフフ(*´-`*)

このケーキ・・すごく濃厚でチーズ好きにはたまんないと思うっ
チーズケーキ大好きで専門店とかも何軒か行ったけど・・
これは相当美味しい!
トップじゃないかしら?

こんなルンルン気分を運んでくれたかずみちゃん・・本当にありがとね!
そっちに足向けて寝れないわね・・笑
またお手紙書くから待ってておくりー♪
アリガトウ♪

Kakoj7w3tpr31zwissih

|

« お皿** | トップページ | 木の実のリース** »