« ホットケーキ** | トップページ | クラトコみやげ** »

のろのろ**

今度の風邪はどうも「のろのろ」ペース・・
いつもならガツンと来てガツンと戻るのに・・
これも歳のなせるわざってやつかしらね

微熱はあれどまだまだ大丈夫な頑丈な体
治れ~治れ~っ


Kakou4geekxaueu9ehvu

*****

(お願い)
旦那様の靴下に穴が!
靴下をいざ捨てる時・・毎回「モッタイナイ」の心がムクムク・・
そのまま捨てずにリサイクル・リメイクする方法でオススメがある方・・
ぜひ教えてください

フフフ
随分ケチクサイ話でごめんなさい・・笑


**質問のお答えありがとうございました♪**

|

« ホットケーキ** | トップページ | クラトコみやげ** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは。

風邪 よくなったかな。わたしも近ごろ、しみじみと体力不足を感じているよー。お互い健康には 気を付けようね♪

靴下…わたしは、むかしおばあちゃまがやってくれてたみたいに ふつうに裏から当て布をして繕います(笑)。
ちょっぴり 貧相かしら…と思うけど お気に入りの靴下に限って 穴があいちゃうのよね。

あんまりお気に入りでない場合は、中に手をいれて 窓のさんの拭き掃除とかしちゃいます。

あらら、全然乙女じゃないねー(笑)。

投稿: yukopon | 2010-11-09 19:50

miekoさんおはようございます。

お加減いかがでしょうか?
美味しくオヤツが頂ける↑のだから大丈夫そうですね。笑

靴下!私も繕いますよ。笑
自分のももんきちのも色が濃ければ目立たないし。
自分の場合は目立っても平気。笑
全体がボロくなるというより力の癖とかで痛むのは
もったいなくて。
yukoponさんのおっしゃるとおりお掃除いいですね!
年末活躍してくれそう。
ぬいぐるみ・・・もありますが現実的じゃないですね。

イラっとくるお医者さん・・・お気持ちわかります。
こっちはプロなんだからガタガタ言うなって感じなん
でしょうね~忙しいし。
誰も言わないのもあるだろうし。
大変なお仕事なのはわかるけど、自分で選んだ
仕事もっと親切にせんかい!?と私も思います。
miekoさんが短気とかいうのではありませんから
ご安心を。
つか、患者さんにわかりやすく説明できないおバ○
な方のでしょう、どんな業界にもいます。
ちゃんと説明できる人はだから~なんて言いません
もん。

投稿: はなっち | 2010-11-10 09:53

↑おバ○な方なのでしょう、です。
すいません。
私がお○カ。笑

投稿: はなっち | 2010-11-10 09:55

yukoponちゃん こんばんはー♪

今年の風邪はかなり長引くらしくって普段ならすぐ治る私でさえダラダラモードなの;
でも本当だよね
歳を感じるこの頃だよ・・苦笑

あて布→掃除となっていくのね!
うんうん
私も自分のはそうなんだよね~っ
さすがに彼が人前で靴脱いだ時にあて布は気の毒だと思ってね~;
掃除にも使うのねー♪
私もキッチン周りの掃除の時用に使っていたりするの
そっかそっかー☆
みんな同じなんだよね~っ
彼のは見た目きれいなので人形だと何かに返信できないもんだろうかと思ってね~!

この質問に答えてくれた人にお手紙出す気でいるのでまた近々お手紙出すねー☆
ムフフ

投稿: mieko | 2010-11-10 17:09

はなっちさん こんばんはー♪

はなっちさんこそ大丈夫?
自然治癒で治ったとの事なので安心してますけど・・笑

私は咳と喉の痛みでゲホゲホでしたが尋常じゃない食欲がありゲホゲホしながらお菓子を食べていました・・笑
どんだけ食い意地がはってんだか・・;
ルルA錠のおかげですっかり体調回復!
ヒャッホーです

靴下はやっぱり、あて布→掃除ですよね☆
フムフム
私のもは間違いなくそのコースなのですよ
はなっちさんが現実的でないとおっしゃるぬいぐるみが気になって!・・・笑
タンス用のサシェってのも考えたのですが他の人ってどうしてんだろうって思いましてお聞きしちゃったんですよー♪
質問に答えてくれた人にお手紙出す気だったの
近々嫌がらせの手紙的な手紙が届くと思います・・笑
あ・・いやがらせじゃないのでご心配なく!

おバ○な医者にはまいりました;
確かにどの業界にもいますよね
こっちが大人になるしかないと分かっていても怒りを感じてしまう自分が情けない;
お言葉ありがとーーっ

投稿: mieko | 2010-11-10 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットケーキ** | トップページ | クラトコみやげ** »