« CULTIVATE MARKET** | トップページ | ポスト** »

かわいいグラス**

先日、かわいいグラスが我が家にやってきました
大好きで以前からお世話になっているお店『rytas』さん
かわいいものだらけのお店で大好きなの!

「秋の花のレリーフカップ」と名づけられたムラサキシキブが描かれた小さめのグラス

たまんなく大好きな雰囲気で一目ぼれ
何もいれずに飾ってるのですが午後の日差しにキラキラする姿はとっても可憐で素敵なの
夏はもちろんだけど冬もやっぱり色なしガラスに心躍ってしまう私です


『rytas』さんの同封してくださる手作り新聞的な読み物もとても大好きでいつも楽しみなの
店主さんの優しいお人柄が表れていてとっても素敵なの!

お世話になっている方達やお友達のみんなみたいに私ももう少しだけ優しくならなくっちゃだわ・・
元々の性格が荒くれているものだから・・;;
心穏やかにいこう(*´-`*)

Kakocexijn2bnovpjr6p

|

« CULTIVATE MARKET** | トップページ | ポスト** »