« しし座流星群** | トップページ | 気になっていたお菓子** »

ニコちゃんクッキー

主婦雑誌は最近あまり買わないのですが特集に寄って購入します

某主婦雑誌を本屋さんでパラパラとめくっていました
「自然派おやつ」と言う特集に目がとまりました
作りやすいお菓子達もさる事ながら・・
その写真が素敵で素敵で・・
ついつい購入

帰宅後よくよく拝見していたら・・

スタイリストさんが大好きな堀江直子さんでした
やっぱり!
やっぱり素敵なハズ!

クロスや食器の提供協力がこれまた大好きなrhubarbさんでした
やっぱり!
やっぱり素敵なハズね!


今日はそのレシピで一番簡単なクッキーを焼きました
全粒粉もプラスして、バターを使わず植物油や豆乳を使うクッキーなの
うちは砂糖のかわりにキビ砂糖を使っているので今回のクッキーはかなり自然派的な感じに出来上がりました
とっても美味しくってオススメです(*´-`*)♪

Kakobmyro1um6zwgnm0i

いい気になってニッコリマークを・・
書かなきゃよかったなぁ・・苦笑

|

« しし座流星群** | トップページ | 気になっていたお菓子** »

コメント

クッキーとってもおいしそうに出来ましたね。
ニコちゃんマークかわいくて、いいじゃない
ですかー。温かい飲み物と一緒に。
まったりと素敵な時間が過ごせそうです。
私も久々にお菓子作りしたいな。

投稿: mina | 2010-11-19 18:24

miekoちゃん、こんばんは^^
かわいいニッコリマークだよ♪
クッキーもとっても美味しそう^m^
最近、手の込んだお菓子って作ってないわ^^;

↓消臭元のお話
CM見て、ワタシも気になっていたの~
miekoちゃんオススメなら、ワタシも買ってみよう!
miekoちゃんのは「イングリッシュガーデン?」っていう香りかな??

投稿: meg* | 2010-11-19 18:25

miekoちゃん、にこちゃんマークのクッキー可愛いし
とっても美味しそうだよ~wink
miekoちゃんの優しさが表れてる感じがしますheart01
クリスマスの準備は進んでる~?
(ツリ―とか飾ってるのかな?)
miekoちゃんの事だから1つ1つしっかり
やっているんだろうなぁぁぁ(o^-^o)

投稿: ari | 2010-11-19 23:06

minaさん こんにちはー♪

ニッコリマークがどうもいびつで引きつり笑いに見えちゃいます・・笑
トホホ

全粒粉やキビ砂糖のおかげで素朴な味わいがとっても良かったですよ~♪
うんうん
暖かい飲み物との相性抜群!
無印で買ってきた「ほうじ茶ラテ」と一緒に食べてマース☆

ぜひぜひminaさんもお菓子を!
ちなみに私はminaさんが先日召し上がった「じゃが豚」が気になって気になって!
美味しそう~~っ

投稿: mieko | 2010-11-20 16:54

meg*ちゃん こんにちはー♪

フフフ
私なんてずーーっと手の込んだお菓子作ってないわよ~♪
ズボラバンザイ!
このクッキーは材料も自宅にあるモノばかりで捏ねるだけの物だからすんごく楽チンだしね!
こういうの大好き♪

消臭元!
ぜひぜひお試しアレ!!
うんうん
うちのは「イングリッシュガーデン」だよーっ
大好きな香りっぽいの
また買いに行かなくちゃだわ~☆

投稿: mieko | 2010-11-20 16:56

ariちゃん こんにちはー♪

私の優しさが現れているなんて・・ありがとねーっ!
フフ
ズボラさが現れているのだと思うよー・・笑

クリスマスツリーは夏の終わりから飾っている木のオブジェにオーナメントを引っ掛けて終了なのよーっ
うちのクリスマスは色味も少なくっていつもながらの白・ベージュ・茶系ばかり・・笑

今年はクリスマス辺りは出かけなきゃなんないかもだからケーキの予約もどうしようか迷っている私です
ariちゃん宅はクリスマスどんな風に楽しむのかしらん?

投稿: mieko | 2010-11-20 17:00

ニコちゃんクッキー
とってもかわいいっ♪
顔を書いただけで数倍愛しくならない?
全粒粉プラスっていうのがこれまたおいしそう☆

堀江さんスタイリング
rhubarbさん撮影協力
それはかなり期待な感じだわ!
さっそく本屋さんへ行かねば!

投稿: satomi | 2010-11-21 00:51

satomiちん ヘッロゥー♪

ニコちゃんの顔がいびつすぎるのか苦笑いにしか見えやしないのよ・・笑
こういうトコロで不器用なのがハッキリと現れちゃうのかもしんない・・;
全粒粉プラスはかなりいいね!
今までなんでやんなかったんだろうって思うよ
こりゃイイ!

堀江さん&rhubarbさんコンビはめちゃめちゃ良いよー♪
わざとらしくないのに可愛くって素敵なの
ちなみにオレンジページだわよ~♪

投稿: mieko | 2010-11-21 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しし座流星群** | トップページ | 気になっていたお菓子** »