« ちょっとそこまで** | トップページ | 持ち帰り** »

実家**

週末に実家帰省しておりました
昨日の夕方のフェリーで帰ってきたのですが・・
とんでもない大揺れで酔い止めを飲んだ私はなんとか大丈夫だったのですが彼は少々ダウン気味・・

搭乗する前は「俺は大丈夫」なんて偉そうに言っていたのに・・笑
「ほらみろ」と言わんばかりに「これからは気をつけなさい」と上から目線で注意しときました
イヒヒ
それにしても・・・
船酔い恐るべし!



今回の実家帰省は12月の予定を考えても今行くしかないと急遽行ったのでみんなそれぞれ予定があってバラバラチックでした
仕方なし~;
お出かけもしたかったのですが実家で町内のおまつりごとの一環があるらしく手伝い一色で終りました

遠くにいるので日々サポートしてあげれないのでこうやって孝行できる事が本当にありがたくって嬉しいデス
遊ぶ事は別の時でも出来るのでね
来月はもしかしたら私の実家帰省は無理かも・・・
年明けになっちゃいそうです

来月は・・あーぅー・・
頑張ろう・・笑

Kakoktgunaivopxfvt85

おばあちゃんがくれた実家のみかん
甘くておいしいデス
もっとおばあちゃん孝行もしたいなぁ・・


嫁の実家に毎回イヤな顔もせずついてきてくれて一緒に笑ってくれている彼に何よりも感謝です
私って本当に幸せ者なのだとつくづく思いました
家族をもっともっと大切にしなきゃだわ!

|

« ちょっとそこまで** | トップページ | 持ち帰り** »