« チーズケーキ!** | トップページ | 落花生** »

木の実のリース**

秋も深まり・・
冬の足音が少しずつ近づいている様子
ワクワクワクワク(*´-`*)♪

うっかり出し忘れていた木の実のリースを慌てて出しました
(何気に引っ掛けるためのプッシュピンもドングリ!)
クリスマスまで飾るつもりです
いや・・クリスマス以降も飾っちゃうと思う♪

作家さんの作品である小さめのをリビングに飾りました
私の作ったのはもう少ししたら廊下に飾るんだぁ

木の実・ナッツ・・・やっぱり好きです
自分が猛獣系なだけに小動物に憧れてしまうようです・・笑
ヒヒヒ


そろそろクリスマスっぽい飾りも少しずつ出していきたい私
みなさんいつくらいから出しますか?

Kakoxgfctsqqobdhjtjw Kakog2ku25jodfw7anti Kakoxx55mwc2tz9hxotl
Kakob9kspi0ioi8b719w Kako5msh8dz103dqatis

|

« チーズケーキ!** | トップページ | 落花生** »

コメント

うわぁ、木の実のリース、めちゃくちゃかわいい!!
プッシュピンまでどんぐりだなんて、さすがmiekoちゃん♪
miekoちゃんが作ったリースも早く見たいなぁ。
やっぱり木のものって落ち着くよねぇ。
うちはクリスマスらしいものないから、ちょっとづつ集めていけたらいいなって思ってるんだ。
それから↓チーズケーキほんと喜んでもらえて良かった~。
また、好きそうなの見つけたら送るね^^

投稿: かずみ | 2010-11-04 20:17

miekoちゃんこんばんは♪
リースとっても可愛い♪私なんて衣替えもせずに長袖を引っ張り出してきているぐらいだよ…。どんだけズボラだって話よ(^^;)
そろそろ私もクリスマスの飾り準備しようかしら。。

その前に衣替えだ〜!!

投稿: ichi | 2010-11-04 21:36

かずみちゃん おっはよー♪

本当にありがとね!
今朝も冷蔵庫の中見て「あるある」とニヤニヤしてしまったよ・・笑
いやらしいわ~、私
私こそなんとかして美味しい・かわいい探すから!
待っててーっ

どんぐりのプッシュピンは画鋲に使わないドングリチャームをグルーガンで留めただけなの
両面テープでもOKなんだろうけどね
私が去年作ったのはちょっと大きいの・・
また飾ったらお恥ずかしながらもお見せしちゃうかも・・笑
クリスマス物は「クリスマスです!」って感じよりさりげない色味のないのが好きで・・結局茶色の世界になっちゃうのよ
緑と赤の組み合わせがあまり好きじゃないのかもしんない;

木の物や実の物も見つけたら送るね~♪
重ね重ねありがと!
(昨日届いた紙モノは今日紹介しちゃうーっ)

投稿: mieko | 2010-11-05 08:36

ichiちゃん おっはよー♪

この作家さんのリースかわいいの!
どんぐりとかも付いちゃっているんだよーっ
私もリース作りを勉強しなくっちゃだわ

衣替え!
うちもーっ
ズボラさで言ったらichiちゃんには負けないわよ
ムフフ
半袖・五分にカーデや上着やストール合わせてまだごまかしているしね・・;
さすがにそろそろ本格的に変えないとだわ
リース出してる場合じゃない!
ヒヒヒ

投稿: mieko | 2010-11-05 08:39

miekoちゃん、こんにちは^^
そうだ~、もうクリスマスの足音が聞こえてくる頃なのよねぇ。
miekoちゃんのグッズはカワイイね♪
2段目の写真のお花のピン?もカワイイ^m^

忙しいばかり言ってないで^^;、miekoちゃんみたいに
季節を楽しめるような生活を目指さなくちゃ☆

投稿: meg* | 2010-11-05 11:40

meg*ちゃん ハロー♪

ichiちゃんブログでのメッセージ見たよー・・笑
そっかー!
桜島って角度で全然見える顔が違うんだね~っ
ますます見に行きたい!

お花(?)かわいいよね!
お友達に頂いた時には大騒ぎだったもの
本当はオーナメントなんだけどね
私はプッシュピンのように壁にくっつけて飾っているの♪

いやいやいやいやいや!
私なんて季節を楽しんでいるかのように見せて・・それを口実に何か季節の物を食べたいだけだしね
ヒヒヒ
二人だけの生活なので出来る限り季節や環境を整えないといけないかと思って・・笑
子供ちゃんいると季節の移り変わりが見えるからOKなのだと思うよー♪

投稿: mieko | 2010-11-05 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズケーキ!** | トップページ | 落花生** »