« 柳ヶ瀬ブルース** | トップページ | 白樺** »

わーいわーい**

ムフフ
ムフフフ

とんでもない代物が我が家に!

ニヤついてしまう私・・
かなり怖い感じです・・笑

そのワケは・・・
arlaちゃんからのお届け物!!

我が家の壁に貼ってある北欧ビンテージの木で出来たお花っぽいオーナメント
これと同じ作りのオブジェを頂いちゃったの!

きゃーーっ
ぎゃーーーっ

このオーナメントが大好きな私
オブジェは更にかわいいの!

かわいいわぁ(*´-`*)♪
何度も何度も見上げてはニヤニヤしてます
その度に優しい彼女を思う

優しく繊細でありながらなかなかタフな一面もチラリと見せてくれる彼女
尊敬しちゃうんだっ
忙しいと思うのに本当にありがとね!
またお手紙書かせてね~っ

Kako9sgw8jumjkjlv8yg Kakozt22yfvlli8rzkvy

|

« 柳ヶ瀬ブルース** | トップページ | 白樺** »