« ニコちゃんクッキー | トップページ | ぬくぬく** »

気になっていたお菓子**

情報屋の上に頑張り屋の彼女
その名はshihoちゃん(*´-`*)
いつもいつも「かわいい・おいしい」をお裾分けしてもらっちゃってマス
ムフフ
ありがと!

彼女オススメで行きたくって仕方ないカフェ・・『BROCCO』さんの焼き菓子と・・
前々から気になっていたお菓子をもらっちゃった!

甲斐みのりさんのご本(だったと思うけど・・)で拝見して気になっていたお菓子
「おいり」
写真の撮り方が悪いせいでノスタルジックになっちゃって・・苦笑
本来の可愛さが半減・・;
パステルカラーのかわいいお菓子
たまんなく好きです、コレ
お麩のお菓子みたいな感じで美味しいしね

こういうパステルの色合いのお菓子には女子はやっぱり弱いのよね
いつも新しい何かを届けてくれるshihoちゃん
ありがとね!
そして・・ガンバレーッ・・笑

Kakoazy6mjzctn4ggv2r Kako6bwhm1ne2defhvpf

|

« ニコちゃんクッキー | トップページ | ぬくぬく** »