« 楽しい彼女** | トップページ | スノーマン** »

クリスマスに向けて・・**

昨日の夜、テレビでフィンランドのクリスマスを紹介する番組をやっていました
私ってば・・・本当に影響されやすいです;

「よし!クリスマスを今から楽しもう!!」
・・・と言う訳で昨日の夜に我が家の本当に少ないクリスマス雑貨を全部出しました
全部出してみてその少なさにビックリ!・・笑

今年は緑・赤の雑貨はあまり飾らない事にしたので飾る物も更に減り・・
しかも何だかいつも通り・・・

でも私らしい地味な感じでお気に入りのクリスマス飾りです
これから少しずつまた替えてきますけどね
二人だけのクリスマスなのでコンパクトでちょうどいいのかもしれません

帰宅後の彼に「ちょっと早すぎるんでない?」と苦笑いされちゃったけど・・笑
すでに玄関外にも小さなドイツ装花が飾られています
ご近所からは「よほどのせっかちだな」と思われているかも・・

別にいいもんね~っ
へへへ(*´-`*)

Kakot5jaunewihl4wif1 Kakotrdkuzplcocaxbwv

いつも通りお気に入りの白樺フォトフレームと帽子は定位置
帽子には白い毛糸をグルグル巻いてフォトフレームにはクリスマスっぽいカードを・・
下には天使のクッキーカッター

代わり映えが少ないけど満足なの♪

|

« 楽しい彼女** | トップページ | スノーマン** »