« 嗚呼、短気な私・・** | トップページ | 楽しい彼女** »

アヒルさん**

「ルルA錠」のおかげですっかり風邪から立ち直った私
今まで風邪薬って飲んだことなかったけど・・こんなに効き目があるのなら飲むべきね!
今年の風邪はしつこいようなので皆様お気をつけくださいませっ

ちなみに彼の事でもご心配おかけしちゃって;
ごめんなさい;;
大丈夫ですのでご安心くださいね
アリガトウ(*´-`*)

*****

我が家で、何か物を図る時に用いるメジャー!
その子がコレ・・
アヒルさんです

小動物好き夫婦なのでね
こんなどうでもいいところにまで動物が・・笑

この子は結婚前から使っているので6年くらい使っている子
フワフワで手触り最高なんです
しかし・・・彼はこの子を見ると「可哀想」と言います

なぜかって?

フフフ
尾っぽが伸びてメジャーになるから!

彼からすると尾をちょん切られたように見えるらしく怖いし可哀想だと・・・
たしかにね~っ

Kakorckq7ztcupkydtgw Kakoywimio2x4bbdzimy

|

« 嗚呼、短気な私・・** | トップページ | 楽しい彼女** »

コメント

今日はどうもありがとうね。
風邪治ったんだね。旦那ちゃんも大丈夫なようで良かった、良かった。
みえこちゃん家は、小動物さんいっぱいいるね^^
かわいいメジャーだね。
アヒルさんの帽子が素敵~♪
尾っぽがちょん切られたようでかわいそうだなんて、優しい旦那ちゃんだこと^^
そう言われちゃ、使いづらいんじゃない?^^

投稿: かずみ | 2010-11-10 23:01

かずみちゃん ハロー♪

昨日はどうもね(*^-^*)
風邪は風邪薬でスッカリ回復
すごいね、薬!

小動物大好きなのよ、うちの夫婦
バカップルっぽいよね~;
そうなのよ
この帽子がかわいい!

「可哀想」と言われても私ってば鬼嫁だから逆に楽しんでグイグイ引っ張ってる始末だよ
ドSか!?

投稿: mieko | 2010-11-11 14:20

あひるさん 帽子かぶってる!
すっごいかわいい♪
動物ものって知らないうちに増えてたりするよねぇ。

だんなさんってばほんとほほえましいなぁ
それを逆に楽しむドSみえこっこ・・・笑
かわいい夫婦だよーほんとっ(*^-^)

投稿: satomi | 2010-11-12 10:11

さとみちん ハロー♪

かわいいよね、このアヒルさん
そうなのよ
帽子がかわいいのよね♪
うんうん
うちも気づけば動物園だし・・・;

彼はMではないんだけど私が相当強いからね~・・笑
プラマイ0夫婦よ
ムフフー♪

投稿: mieko | 2010-11-12 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼、短気な私・・** | トップページ | 楽しい彼女** »