« ぬくぬく** | トップページ | お尋ね熊** »

poerii**

我が家・・
お茶碗がなくって、ずっとカフェオレボウルを使っておりました

どうも「コレだ!」ってのがなくってね
他の食器はともかくとしてお茶碗に関しては妥協というのか「まぁ・・コレでいっか」って気になれなくって買えずにおりました

今まではベルギーの「ROYAL BOCH」のカフェオレボウルを使用
お茶碗には大きいしどんぶりには小さいというサイズ・・笑
色合がとても好きでコレをずっと使っていたのですけどね

ようやく我が家にお茶碗が!

大好きな『poerii』のお茶碗です
山川さんのお人柄がそのまんま出ている感じのお茶碗でとても素敵なの

シンプルで、とっても可愛くってね
手に持った時の「しっくり感」がドンピシャでした
風合・色合ともにたまんなく好きなモノと出会えました
ありがたいなぁ(*´-`*)

大切に大切に使いたいと思います
今日はもちろん白米です・・笑
わーいわーい♪


改めて山川さんのお人柄と作品にホレボレしました
アリガトウゴザイマス!

Kakoy1kyofpsdrxgv7j3 Kakoezyn1dlq56dkbptp

|

« ぬくぬく** | トップページ | お尋ね熊** »

コメント

すてきなお茶碗だー!
いいねいいね♪かわいいね♪
家もずーっと探してるんだけど
なかなか使いたいってものに出会えないんだよねぇ。
やっぱり毎日使うものには妥協はしたくないもんね!( ̄ー ̄)

気に入ったものに出会える確立ってけっこう少ないけど
そのぶん出会えたときのうれしさったらないよね!

投稿: satomi | 2010-11-21 00:56

satomiちん またまたこにゃにゃちは♪

あら!
やっぱり?
探してた?
さすが兄弟だわね・・笑
ムフフ♪

そうなんだよね
毎日使うからこそ妥協したくなくって・・
でも気にいれば100均でもOKとは思っていたの・・笑
すごい極端な話だけど!
「コレだ!」ってのに会えるって本当に確率低いもんね
ブランドや有名無名こだわらずに探していたら・・
結局はお気に入りの作家さんに行き着いたってのも運命なのかも☆

satomiちんもぜひ「コレだ!」が見つかりますように!!

投稿: mieko | 2010-11-21 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬくぬく** | トップページ | お尋ね熊** »