« お店選び** | トップページ | ミルクピッチャー** »

vokko**

5月末以来・・お久しぶりに大好きなvokkoさんへ行ってきました
「行きたいなぁ」「冬になる前に行きたいんだよね~」と言っていたの
先日のsahoちゃんからのお便りに完全に影響を受けて慌てて行ってきちゃった・・笑
(sahoちゃんありがとねー♪)
フフフ(*´-`*)

夏にも行きたいと思っていたのだけど・・今年のあの暑さ;
店主さんから「今年の夏はすごい暑さで・・フラフラになったの」と言う話を聞きゾゾゾーッ
涼しげな琵琶湖の畔も相当だった模様です;


今日はお天気も良く風も少なめで爽やかなそよ風が流れておりました
そうなの
待っていた気候はコレなの!

vokkoさんではイチジクのタルトとコーヒーミルクを頂いてきました
美味しい!
たまりません♪

欲しい物だらけの店内を冬眠前に餌を探すクマのごとくウロウロ
帰り道・・帰ってから・・「やっぱりアレ欲しいなぁ」って思う物があったり・・笑
お金貯めなきゃだわーっ!
次行く時にまだあったら連れ帰るわ!!
節約を頑張るのよ、私


今日は彼がどうも体調が万全とは言えずいろいろ周る予定が・・・
体調悪いのは分かっていたのに私のワガママに付き合ってくれる彼に感謝するばかりデス
・・と言いつつ帰りはどうしても寄りたかったヒトミワイナリーに寄って「にごりワイン」を購入


季節はすっかり秋
少し暑い日もあるけどね
大好きな金木犀がとても良い香りを放ち可愛いコスモスが咲いています
少し長めに秋が続きますように・・笑


vokkoさん・・楽しいお時間ありがとうございました♪

Kakodwzhhs2yzzyohrov Kakoyy6nwiwdojgiud3x Kakoncg0rgf7mnyrj1sg Kakolkbuptd1prtw3ktw Kakofimrte4gpbrun5ql Kako1isw9zke3qwdgxvy Kakotiefzujzxvvqohas Kakoujfemnsjumb9tgcs Kakoj67lmyjjmd0wmxtv Kakou6aun4v9rxxhcb6h

|

« お店選び** | トップページ | ミルクピッチャー** »