« 栗** | トップページ | mton** »

お花レッスン**

すっかり秋の様子
気持ちが良いです
風が気持ちイイー!

今日は秋の日のお花のレッスン

毎月楽しみなの(*´-`*)
ワクワク♪
今回は10月前半のレッスン内容を無理に後半の今日教えて頂く事に!

内容は『秋の実の花束』

花材は野バラの実・ローズヒップ・ヒペリカム・シルバーブローニア・風船唐綿・シンフォリカルポス・ベルベロン・夕霧草
毎回ですけど花材を教えて頂いたり特徴を教えて頂く度に「へぇ~」っと感心しちゃう
「お花屋さんってスゴイ!」「プロってスゴイ!」っと感心しきりです・・笑

今回もおしゃべりしすぎてウッカリミスをしちゃいそうでしたが何とかかわいいのが出来ました♪
しかも本当は1つのブーケを作るハズが・・私のワガママで小さめを2つ!
きゃわいーっ

うん
我が家にピッタリです・・笑
家に戻り白樺の深めのカゴをカバーにし、生けました
お花のカゴがお似合いです

Kakou05y4zeb6daxvsn5 Kakocnoxhbgj6kxtcozl

|

« 栗** | トップページ | mton** »