« mton** | トップページ | ちくわパン** »

焼菓子**

「少しなんだけど~」とたくさんの焼菓子とお手紙が届いたの
いつもながらのかわいい文字と気持ちが温かくなる内容のお手紙
大好きなshihoちゃんからの静岡土産です♪

shihoちゃんの優しさにはいっつも気持ちが温かくなるよ
ありがとね(*´-`*)
うんうん
今年は例年以上に山の動物達は餓えが酷いんだよね・・
本当に可哀想・・
今朝もテレビでクマの親子が追われている姿が映ってたの
子供を守ろうと必死の母クマを見ると朝からすごく切なくなったよ
shihoちゃんの優しさで更に胸がジーンとなっちゃった・・笑
優しいshihoちゃんが大好きです
(きゃっ)

焼菓子は静岡の『焼き菓子ひより工房』さんより♪
ハロウィンモードたっぷりの美味しそうなかわいいお菓子達です
間違いなくハロウィン前にガツガツいっちゃうわ・・笑

静岡いいよね~っ
静岡市内って学生時代もほぼ行った事なくってね
かなり良いトコロみたいなので行きたいんだ
また行く時いろいろ情報教えてね~!

大好きな秋・・思いっきり楽しもうね!

Kakooxxiqbgofjyeed4y

|

« mton** | トップページ | ちくわパン** »