« リンゴのケーキ** | トップページ | vokko** »

お店選び**

ご存知かどうかわかりませんが・・
私・・お買い物大好きです
フフフ
知ってた?
アラ、やだわ

お買い物する時
そのお店のセレクトなどを結局は第一条件にしてしまうのですけどね
私としてはお品もさる事ながらお店の方の対応と言うのがとても重要に感じます

「せっかく良い品あるのになぁ」と思うお店もいい加減な対応だったり言葉も出ない感じの対応されると「むむむっ」となっちゃうわけです
ウェブショップでお世話になっているお店はどのお店もみなさんとても素敵でお人柄がメールや電話で手に取るように分かります
ありがたいデス(*´-`*)♪

リアルショップで何度かお世話になっていたお店も電話で私と分からず対応した感じがとんでもなく悪かったりすると「もう二度と行かない」と極端に思っちゃう器の小さすぎる私・・笑
(実際もう行かない訳ですけど・・)
人間ですものその場の感情だとかいろいろありますけどね
出来ればどんな人にも分け隔てなく接して欲しいと思います


こんな私に旦那様が一言
「miekoはお店を持つのは無理だね」

・・・うん
私も同感よ・・苦笑



以前Skip*Flyさんに頂いた良い香りのかわいい石鹸
そしてlincsさんで頂いたフルーツや草花のドライ
えみこちゃんにもらった器に入れています
お店のおまけ・・大好きです♪

Kakoapjt03qbycabjufw

|

« リンゴのケーキ** | トップページ | vokko** »