« はちみつマーガリン** | トップページ | クッキー** »

鏡**

我が家は玄関に鏡を置いてありませんでした
でも出かける前に案外鏡って必要なのよね

好みのモノが全然なくて置いてなかったのですが・・
お友達のお店でとてもかわいいベレスタの鏡が!
とても可愛いの
小さなベレスタ鏡は持っていたけど少し大きめなのはお初です

本当は置くタイプなのですが掛けれるようにしてみました
うんうん
素敵!
風水なんて気にしないタイプですけどこれで魔よけになるわね・・笑
運気UPしますようにー♪

Kakoguzhk2luwwo5oqxi

::私の辛口独り言::
先日、スーパーの店内で80~90歳くらいのおばあちゃんお二人が立ち話をしてました
お邪魔にならぬようにおばあちゃんの横の品物を取ろうとしたら「あら、ごめんなさいね」ってどいてくれようと・・
「大丈夫ですよー、ごめんなさいね」って私がニコニコしていたらおばあちゃんが「今時の若い子って挨拶しないけど・・えらいね~」って言われちゃった・・笑
全然若くないのだけどね・・笑
この歳だけど誉められるとやっぱり嬉しいものね

うちの旦那様が常々私に怒られて言う言葉
「(俺って)誉められてのびるタイプなんだよー」
フフフ
甘やかしませんよ、私
でも自分が誉められて嬉しいようにたまには誉めなきゃね・・笑


「今時の若い人は挨拶や礼儀を知らない人多いからね」っておばあちゃんの言葉
本当にそう思います

品格の本がベストセラーになるこのご時勢
それ自体が不思議・・
本当は親が子に教える事なのだろうに・・

子は親の鏡
我が家は残念ながら子供はいないけどこの気持ち・・せめて友人の子には伝えれたらなぁ・・笑

|

« はちみつマーガリン** | トップページ | クッキー** »