« 大人かわいい** | トップページ | お店選び** »

リンゴのケーキ**

このトコロの私のやる気のなさ・・
脱力感と言うのかしら?
歳なのかしらね~;

旦那様や家族に言わせれば「やる気がないのはいつもだ」と言われそう
フフフ
それももっともなんだけどね~♪

リンゴが1つ冷蔵庫にえらい長い事入っておりました
まだまだ大丈夫そうなんだけど・・
さすがにずっとあるので気になっちゃう

毎度ジャムを作るのもなぁっと思ってざっくりケーキを焼きました
またもや目分量
焼きっぱなしのだから目分量でも全然OK!
シナモンたっぷりの私好みデス


写真に撮るならもっとキレイに切ればよかったと今更・・笑
性格の雑さはこういうトコロにも現れます

Kakowgckgtqajwoejxlp_4

|

« 大人かわいい** | トップページ | お店選び** »