« 探し物** | トップページ | キャンディ** »

ヒゲのおっちゃん**

欲しかったのに売れきれていた物が入荷されていました
それは・・
スーパーマリオコレクションスペシャルパック
今年はスーパーマリオ25周年なんですって!

予約し忘れていたのでようやく買えました
買いに行ったら・・・
DSiLLまで「スーパーマリオ25周年仕様」が出てたの!!

私は「さすがにこれは我慢だ」と思ったら旦那様が釘付けでした
フフフ(*´-`*)
我らオタク夫婦

DSをもう1つ欲しかったのは欲しかったので結局お持ち帰り
旦那様は早速ルンルン気分でゲームしております
私はWiiにてゲーム

ますます引きこもれそうです・・笑

Kakonrjoqurnfm7vvy4n
いろいろありますがゲームで乗り切ろうとする夫婦
バカップルだなぁ・・

|

« 探し物** | トップページ | キャンディ** »