« 白とベージュ | トップページ | cafe snug** »

アオゾラカフェ**

めちゃめちゃ久しぶりに近所のカフェ『アオゾラカフェ』さんに行ってきました!

近すぎるもんだから「いつでも行ける」って気持ちがあるのかしらね?
「行きたいなぁ」って思いつつ久しぶりになっちゃったの
フフフ(*´-`*)

今回2度目
やっぱりお店の雰囲気とお店の方のキュートさがなんともかわいいの!

「お久しぶりです!」ってお店の方に声掛けられちゃってね♪
かわいい女の子に声かけられておばさんルンルンです
ムフフ

今日は私はデミグラスハンバーグランチ、彼はカレーライスランチ
美味しいのーっ
すこぶる美味しい!

雰囲気も何もかもやっぱり大好きです♪
これからはちょいちょい行くぞーっ

Kakoehhpfnudygkfhvrw

フラリと行ったもんだからカメラを忘れて久しぶりに古い携帯でパシャリ・・
次回はカメラ持っていこーっ!

|

« 白とベージュ | トップページ | cafe snug** »