« どんぐり** | トップページ | 雨・雨・雨** »

ガレット**

お久しぶりのカフェご飯

旦那様がお休みでランチに行く事に♪
しかし・・我が夫氏・・
「カフェご飯!?えーー・・」ってタイプなのでね
なかなか行けずじまいなのよね

「男だったらラーメンだ」って言う始末
私は男みたいだけど女だっちゅーのに!

お久しぶりに『Pole pole cafe』に行ってきました
ガレットが美味しいカフェ
大好きなんだぁ(*´-`*)

今日はジャーマンポテトのガレットを頂いてきました
フフフ
しかもデザートに小豆と黒蜜とほうじ茶アイスのガレットも!
大満足デス
幸せだわー♪

美味しいモノを頂ける喜び
本当にありがたいです

Kakofzaeva3dcmo4fjsi_2 Kakojmncscltqahxffgb Kakods67evle5dltulvp

|

« どんぐり** | トップページ | 雨・雨・雨** »