« 雨・雨・雨** | トップページ | リンゴのケーキ** »

大人かわいい**

「vokkoさん行きたいなぁ・・」って思っていたトコロへ・・
sahoちゃんから「vokkoさん行ってきたの」とお手紙が!

彼女のセンスは常に凛としているのっ
大好きなセンスの持ち主さん(*´-`*)
「大人可愛い」って言う感じかしら?
素敵なのよね、とにかく!

私みたいに「好き」があっちいったりこっちいったりする事がない感じ
憧れデス

お手紙の差出人は月桂樹の葉っぱに書かれていたりね
選ぶモノやお手紙も「わー」ってうっとりしちゃうんだなぁ♪
フフフ

vokkoさんより・・
大好きな雰囲気のシンプルかわいいお花のカード
紙で出来たボタン
前から欲しかった北欧の木の鳥のオーナメント!


あーん
行きたい!
sahoちゃんに影響を受けて近々お邪魔してくるわー♪
私もsahoちゃんに何か新たな情報を提供したーい・・・笑
またお手紙書くね!
いつもありがとね♪

Kakogdwpr6nwutwyi2mt

|

« 雨・雨・雨** | トップページ | リンゴのケーキ** »