« 鎌倉土産** | トップページ | ヒゲのおっちゃん** »

探し物**

「冬到来ね」
「冬を告げる雨が降り続いているわね」

そんなふうに思っていたけど・・台風でした
そりゃ雨が降り続くハズだわ;
しかもかなり大型なのだとか・・
今週は行きたいイベントがいくつかあるのに・・泣
クラトコとか11月イベントは行けなさそうだから何が何でも行きたかった・・
悔しいわ~;

何はともあれ・・台風!
ご注意くださいませ

*****

ずっと探していたクロスを最近手に入れました
嬉しくって嬉しくって!
大の仲良しのsatomiちんショップ『Loffel』さんより送ってもらったハンガーに掛けて楽しんでます
(satomiちん!あんがとねーー♪)

下がり気味のテンションやモヤモヤも可愛いモノ見ていると少しは落ち着きます
前向きに前向きに・・・

Kakoq6m2ar23qvirtomy

(覚書)
・結果
・箇条書きで質問・報告
・計画

|

« 鎌倉土産** | トップページ | ヒゲのおっちゃん** »

コメント

miekoちゃん、こんにちはー。

とってもかわいいクロスだね。すてき。これからの季節にぴったり。

ちょっとした柄使いがいつも上手だなあって思ってます。

わたしの探しものは…ファネットチェアー!あけびのかご!
なかなかこれ!というものに出会えずです。
miekoちゃんのブログはかわいいものがいっぱいで いつも癒されます。

投稿: yukopon | 2010-10-29 10:43

yukoponちゃん ハロー♪

寒いのが嬉しいって思うのもあの苦しい夏のおかげかしらね?
でも急な寒さで体が・・・苦笑

このクロスずっと探していたの!
見つかってよかったよー♪

ファネットチェア!あけびのかご!
いいよね(*^-^*)
我が家もファネットのスツールをもう1つ欲しくって探しているの・・
でもなかなか出会えなくってね・・
ああいうモノは一期一会だものね
根気良く探そうね!

私は逆にyukoponちゃんをはじめとするお友達ブログでいつも癒されてるわよー☆
ありがとね!

投稿: mieko | 2010-10-29 15:33

miekoさんこんにちは~。

テンション上がらぬときは、ちまちま
ブツヨクと・・・ゲームですよね。笑
私も昨日発売のRPGを・・・。
元気を温存しましょう!

投稿: はなっち | 2010-10-29 16:14

miekoちゃん、こんばんは^^

こちらでは台風がそれてくれて、
ひと安心しているところだけど
miekoちゃんのトコロは大丈夫かな?
イベント、行けるといいね!

クロス、東欧っぽいカンジもするね~♪
かわいい ・・・

東欧といえば、先日のポストカードはビンゴ!
チャルカさんのだよん^^
北欧も好きですが、東欧もなかなかカワイイのです^m^
またカワイイの見つけて、お手紙書くね~♪

投稿: meg* | 2010-10-29 22:51

はなっちさん こんばんは~♪

ね・・笑
本当ですよ
こういう時はゲームに限ります
あ・・物欲で解消ってのは確実にそうです!
ニヒヒ
お互いゲームに燃えましょう!
RPGも久しぶりにやりたい衝動にかられてますっ
確実にオタクですね、私・・笑

投稿: mieko | 2010-10-30 18:31

meg*ちゃん こんばんはー♪

こっちも台風の影響はほぼないの!
風もほぼないし雨もパラパラ程度なのよ
伊勢湾を隔てた愛知の実家の方は雨がすごかったみたいだけどね
ちょっとの距離の違いで全然違うものなのね

イベントは明日だから何だか行けそう!
よかったよかった♪
彼の体調とか崩れない事を祈るばかりだわ・・笑

クロスは北欧とも東欧ともとれる感じかも!
こういうザックリしたかわいいのが大好きなんだぁ♪

カードはチャルカさんのなんだね!
かわいいよね!!
ああいうフォークロアっぽいのもかわいいよね~♪
うんうん
私もまたかわいいの見つけて手紙書くね!
待っててー☆

投稿: mieko | 2010-10-30 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉土産** | トップページ | ヒゲのおっちゃん** »