« のびーる** | トップページ | キャンドル** »

ローザー洋菓子店**

かなり以前・・・
もう何年前なのだろうってくらい前から食べたかった『ローザー洋菓子店』さんのクッキー!
ムフフフ・・
ムフフ
satomiちんから頂いちゃったの(*´-`*)

師匠・・ありがとでやんすっ!!
めっちゃめちゃ嬉しい!

箱の可愛さにノックアウトなのはもちろんなのだけどね
クッキーめちゃめちゃ美味しいの!
すごいね!
すごいよね!!
このクッキーは箱なしでも日々食べたい程

「おいしい・かわいい」をありがとねー♪
ムフフフ
念願が叶ったわ~・・嬉泣

私も美味しいのみつけてくるから待っていてよー!
でもこれを勝るものはなかなか・・笑
待っててー♪


修道院の鐘の音・・
私も聞きたいわぁ
うちの近くは鳴ったところでお寺の鐘の音がいいとこよ
ヒヒヒ

Kakoba0d3q3mbhavjgao Kakolybbxp5chm5drisr Kakok1irvz9he6lpbtld

|

« のびーる** | トップページ | キャンドル** »