« Hutte** | トップページ | 鏡** »

はちみつマーガリン**

先日の帰省で浜名湖の長坂養蜂場に行ってきました
目的はコレコレ!
『はちみつマーガリン』
コレ、大好きーっ

実家にいる時は絶対このマーガリンが冷蔵庫に入っていたものです
美味しいの!
実家帰省の際に毎回買い忘れていたので今回は買ってきました

母に「ほしかったんだ」って話したら「前から持っていくように言ってたのに!」って・・
実家冷蔵庫にストック用のマーガリンがいくつかあるので私に持たせようとしていたみたい

「人の話を聞かないからだよ」と言われちゃうしね~
さすが母の子だなって思いました・・笑


マーガリンも美味しいのですが・・
母と私のお気に入りは『はちみつラスク』
私は今回初めて食べたのだけどめちゃめちゃ美味しいの!
浜名湖方面へお出かけの際にはぜひどうぞ・・笑

Kakohriahvbyjyhabdwg

|

« Hutte** | トップページ | 鏡** »

コメント

(◎´∀`)ノmiekoちゃん、こんにちは~
はちみつマーガリン・・・想像しただけでも美味しそうだねっ!!!
miekoちゃんは「美味しいもの」「可愛いもの」を見つけるのが
本当に上手っ☆
+++
挨拶の事。。。
確かに今ってマンション住まいがおおかったり、
ご近所付き合いが昔よりだいぶ減ってきたからね~
挨拶って気持ちいいのにねっ
私が住んでいるマンションでも小さい子(小学生・中学生・高校生)は
中々すすんで挨拶してくれないよ・・・ v_v
何だか寂しいもんだ・・・
自分の子はしっかり挨拶できるように教育したいかな~
私は挨拶する方だからそれを見て出来るようになってくれると
嬉しいかな♪

投稿: ari | 2010-10-15 16:49

はちみつとマーガリンは
ほんと最高な組み合わせだよね☆
パンに塗ったマーガリンがとろけたところに
はちみつがまざったところをがぶりとやる幸せ・・・

昭和な感じのパッケージもほほえましいね♪
使うたびになごみそうだわー。

投稿: satomi | 2010-10-15 22:02

ariちゃん おはよー♪

私・・見つけ下手なんだよ~;
実家から近くってよくウロウロしてたから見つけれただけなの・・笑
オススメの美味しいモノの1つです♪

本当にね・・
うちのマンションもひどいひどい・・苦笑
でも親御さんがしっかりしてると子供さんもキチンと挨拶できるんだよね
逆にいい大人なのに挨拶できない親御さんのお子さんだとこっちが挨拶しても出来ないの
学校の指導抜きで親の姿見てるんだなぁって改めて思うよ
寂しいね~;
ariちゃん家はariちゃんがとてもしっかりされてるから娘ちゃんは素敵な女子になる事間違いなしよ!

投稿: mieko | 2010-10-16 08:56

satomiはん おっはよー♪

想像してもたまんないでしょ?
フフフ
想像通りの美味しさなの!
トーストにマーガリン塗ってハチミツかけるのとは全然違うのっ
あ~ん
食べさせてあげたい!

投稿: mieko | 2010-10-16 08:58

miekoちゃんオハヨウnote美味しそう(*^_^*)そしてパッケージがなんとも言えない可愛さ♪
う〜ん今朝は和食だったけどトースト食べたくなったよ!


挨拶…わかる。やっぱり親がお手本みせなきゃだよね。
子どもに限らず大人でも挨拶出来ない人がいるくらいだからね。
挨拶すると気持ちよいのにね。

投稿: ichi | 2010-10-16 09:36

ichiちゃん ハロー♪

うんうん!
めちゃめちゃ美味しいのっ
オススメだよー♪
パッケージもほんわか感があるよね
変わらぬパッケージに癒される私よ・・笑

挨拶の件はそうだよね
うんうん
ママさんの中にも挨拶をまともに出来ない人多いのだけど・・
パパさんが特に挨拶出来ない人が多いの
想像以上に子供が両親の姿を見てるってもっと知って欲しいよね~

投稿: mieko | 2010-10-16 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hutte** | トップページ | 鏡** »