« こたつ** | トップページ | 探し物** »

鎌倉土産**

まだ行った事のないリゾート地・・・『鎌倉』
何度となく行けるチャンスはあったのに何故だか行かなかったり行けなかったり・・

「鎌倉に早足ながら寄ってきたよー」と仲良しのsahoちゃんからおみやげもらっちった♪
ありがとねー!
鎌倉に行ったら絶対行きたいお店
大好きないがらしろみさんのお店よりパンケーキミックスとジャム
これまた大好きなteteriaの紅茶!

見事なまでの上質な朝食セットです・・笑
嬉しすぎるわー(*´-`*)
近々このセットで頂いてみちゃうね♪

ギャルリ百草さんよりリンゴのお菓子!
百草さん行きたくって仕方ない
今のイベントもその後のイベントも!!
行けるといいなぁ・・

sahoちゃんには毎回刺激受けるよ
ありがとね
私も刺激を届けたいわ
ニヒヒ

Kakofgrftb7a6dsjvqtr

|

« こたつ** | トップページ | 探し物** »