« キャンディ** | トップページ | CULTIVATE MARKET** »

ナナイログモ**

お次のマーケットは・・
伊勢の『cafe quark』さんが会場の「ナナイログモ」です
こちらも我が家からは20分ほどの場所

到着した時はお客の流れがひと段落した頃のようでした
オープン時はとんでもない事になっていたとか!
「この時間に来てよかったね~」なんて言ってましたが・・
ガーン;
(今時「ガーン」って表現する人って・・・苦笑)
オープン時は焼き菓子も販売していたとか!
すでにありませんでした;;
トホホ

でもでも・・ゆっくりじっくり周れてとても楽しめたもんね~♪

入り口には忙しそうに「entto」さんがいらっしゃいました!
今日もかわいいですっ
そしてやっぱり今日もかなり元気でテンション高い!・・笑
元気をもらえるわぁ

その奥には「しまうまとことり+」さんが!
やーん
やっぱり今日もかわいいっ
フフフ(*´-`*)
うちの夫婦は最後までカツオ君をどうしようか迷ってました
小さな椅子と机とか古道具はやっぱりひかれちゃいます
近いうちにお店にもお邪魔させてくださいねっ

菰野の「Novi」さんも参加しているのです!
東欧雑貨とか紙モノが豊富なお店で大好き
今回も紙モノをいくつか入手させて頂きました
店主さんがこちらもやっぱり素敵でね
良いお店には良い店主さんがいらっしゃるんだと改めて思いました

「cafe quark」さんではコーヒーとババロア(プリン?)を購入
こちらのコーヒーはクセがなくガブガブ飲めちゃうので大好きなの
次回は久しぶりにランチを頂きに来ようと思います

他にも「飯田水玉玩具店」さん、「blanc」さんも参加!
みなさん気さくで素敵な方ばかり♪


「もう帰るよ」と何度も言いながら長々とお話をしちゃって長居をしちゃいました
他のお客さんたちともお話できたしとても楽しかったです
またこんな素敵な企画にぜひお邪魔したいな♪


2つのマーケット
それぞれテイストが違うマーケットで小さなこまごましたモノを少しずつだけ入手できました
またこんなかわいいイベントがあったらぜひお邪魔したいと思います
お店の方々・・ありがとうございました(*´-`*)

Kakogx7cfwsctscgpidv Kakovjwqrp5jbbnavdey Kakoczemsqk8q4x7pnnn Kakowedblalxsg9d9jw2 Kakopvyhfgbar9sfxc1g Kakokxbc9hwzsygoa3gq

|

« キャンディ** | トップページ | CULTIVATE MARKET** »