« ねむの木こども美術館** | トップページ | 朔日餅** »

金沢いろいろ**

仲良しのosa*たんから「金沢のおみやげ・・食べ物編だよー」と小包が届いたの!
フフフ
どれもこれも大好物っ
キャッホー♪

何にしてもね
「スゴイ」「尊敬」の言葉が出ちゃうっ
あの距離を・・・
おっと!
続きはまたいずれ彼女のブログでご紹介されると思います
フフ

ヘットヘトだったろうにいろいろたくさんありがとね!

諸江屋さんの落雁とオトギクズユはめちゃめちゃ大好物なの
今回のショコラ味は初めて!!
すんごくおいしいの!
目からウロコだったよー
これはリピートだわね
美味しい♪
オトギクズユは相変わらずの可愛さ~っ
ムフフ

少し前にshihoちゃんからも頂いた宮田さんのお麩
今回は松茸バージョンなの
shihoちゃんの紅葉とともにこの秋に全部使わせてもらっちゃうね♪
ココのも本当にかわいいし美味しいのよね

他にも古川商店さんの「木の実のキャラメルラスク」も!
きゃ・きゃわいい!!
ラスク大好きだから食べるの楽しみでしゃーないです

たくさん運転してたくさん歩いてとても疲れただろうね~
でもとても楽しかったようでこっちまでウキウキしちゃった♪
本当にお疲れ様でした(*´-`*)

私もosa*ちゃんに「おみやげだよー」って言える旅行が出来たらいいわぁ
気長に待っててね・・笑

Kakoedadigxctenyftq8 Kakoh9geo2yngfhjsrz4 Kakojcccm6lv7dvezdeh Kako52bsb29uvologc8c Kakoqsjhwekgtpksqhox

|

« ねむの木こども美術館** | トップページ | 朔日餅** »