« 鬼まんじゅう** | トップページ | ねむの木こども美術館** »

ポポちゃん**

実家帰省より戻りました
フフフ
楽しかったー(*´-`*)♪

おうちのお手伝いを済ませて少しだけお出かけしてきました
前から行きたかったトコロ・・・『掛川花鳥園』!

昔からCMを見たりして知ってはいたけどずっと行かなかった場所
テレビ番組でフクロウの「ポポちゃん」が有名なトコロです
フフフ
見てきちゃったもんねー♪
小さくてかわいいの!

元々動物の中で鳥が大好きだったのもありワクワクでたまりませんっ
他にも行きたいトコロがあったのにも関らずかなり長居をしちゃったせいで・・今回はコチラと目的のもう一箇所のみのおでかけ

また花鳥園には再度来たい!
動物はやっぱり大好きです

Kakoahvz6qkvvn8saxw1 Kakom0p7vfhvhk7kwoti Kakoapttclrixt1isuik_2

|

« 鬼まんじゅう** | トップページ | ねむの木こども美術館** »