« ちくわパン** | トップページ | ゆっくり** »

ニョロニョロ軍団**

我が家にニョロニョロたちがやってきました
集団でです
フフフ

meg*ちゃんが福岡のおみやを送ってくれたのー!
ありがとね(*´-`*)
せっかくの家族旅行なのに・・・本当にありがとね~っ
申し訳ないやら嬉しいやらで・・結局ニヤニヤしてます、私

TRAMさんより北欧の布や織物やニットのハギレ!
うんうん
TRAMさんだなぁって感じのハギレなの
ハギレと言ってもめちゃめちゃかわいいんだぁ
何を作ろうか迷っちゃうもの♪
無駄にしないようにかわいいのが作れるといいなぁ

ニョロニョロのパスタには私以上に旦那様が飛びついたの・・笑
「あーー!ニョロニョロ!」
以前にsatomiちんからムーミンペンをもらった時もそうだけど・・
どうやら彼はムーミン大好きみたいです
「別に興味ないよ」とか言いながらムーミンモノを買うのに寛容なハズだわ
フフフ

今日は早速パスタスープで楽しみたいと思います
meg*ちゃん本当にありがとね!
私も「旅行してきたよー」とご報告できたらなぁ
待っててね♪

Kako7knn1uxhpjkvbdrd
ニョロニョロの顔が隠れてる・・泣

|

« ちくわパン** | トップページ | ゆっくり** »