« お花レッスン** | トップページ | 焼菓子** »

mton**

待ちに待っていた「かわいい」が届きました
お品は「こぎん刺し」の作品達
届くのをワクワクして待っていたの!

『mton』さんと言う「かわいい」を作り出しているお二人組
ひょんな事から作品を拝見して一目で虜に!
ブログで作品をいろいろ拝見させていただいたのだけどどれもこれもかわいいんだぁ
モノを作る方々・・改めて尊敬します
本当にすごい!

雑な性格の私・・
バッグの中が割とグチャグチャになりがちなの
大きめながま口君がめちゃめちゃ活躍してくれそうです
バッグを開けて「こぎん刺し」のかわいい子達がいるだけでニンマリ!
大切に大切に使わなきゃだわっ
ブローチやトート・・・どれもお気に入りです♪

mtonさん・・ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくデス(*´-`*)


::mton::  【http://mton.exblog.jp/i0/

Kakoyxlwqyuwl6qty3rl Kakoniashlqw21si1i7i Kakoojft6gab7zo4cdej

|

« お花レッスン** | トップページ | 焼菓子** »