« ミルクピッチャー** | トップページ | はちみつマーガリン** »

Hutte**

大好きなえみこちゃんショップ『Hutte』さん
今回は秋の手芸シーズンにたくさんの手芸モノがたくさん並びました
やっぱりかわいい!

私は白のレースリボンを入手させてもらったの
かわいいわ~っ

昔はカラフルな色合いやビタミンカラーも大好きだったのに・・
今は白・ベージュ・クリームなどの本当に色味の少ないモノばかり選んでしまいます
茶色・黄色も大好きだけどもっともっと色味が少ないのが良くなっちゃってね
いつか透明が好きになるんじゃないかしら・・
フフフ(*´-`*)


写真の上のリボンは以前にsatomiちんにもらったモノ
写真の下のリボンは今回Hutteさんにてお買い物したモノ
どちらもかわいーっ!

Kako1dzsvkrmurmye8ja Kakot3qemtlpt5l7rmbt

|

« ミルクピッチャー** | トップページ | はちみつマーガリン** »