« ナナイログモ** | トップページ | かわいいグラス** »

CULTIVATE MARKET**

お友達のsahoちゃんに「そっちで素敵なイベントがあるみたいだよー」って教えてもらってたの!
我が家から20分ほどの場所
今日は我が家から近いトコロでマーケットが2つもあるのでハシゴ!
嬉しいわぁ(*´-`*)
sahoちゃんありがとね!

残念ながらsahoちゃんは今回来れなかったけど・・・次回はぜひぜひ!
待ってるわーっ

インターからほど近いレストランが会場です

11時からオープンだったのですがすごく混み合うとの事だったので10時半に行ってみました
甘かったです;;;
すでに駐車場はパンパン
臨時駐車場に停める事に!
(しかしその後の方がもっと酷い事に!全ての駐車場は満車状態・・道は大渋滞・・;クラクションの嵐でした)
ギリギリで駐車場に停めれただけまだマシだったくらい

会場到着が11時前なのにも関らず、すでに行列;
意味も分からず並んでみました
どうやら「にこぱん」さんの行列のようです
少し前に行ったしまた平日にでも行けば良いので今回は買わず
(買うまでに1時間近く並ばなくっちゃいけないみたいだったし・・)

まずは「Atelier Listen」さんでローズマリーたっぷりのグリーンのブーケを入手!
噂ではかねがねお聞きしてましたがとても素敵なブーケ
めちゃめちゃ好みです♪
すってきー!
店主さんがこれまた面白くって素敵なの
近いうちに個展に伺うつもりですが楽しみです

その後は室内会場に・・・
1階ブースは食品関係
(この時点ではまだ数人くらいの並びだったの!20分後には大行列に!!並ぶの嫌いな夫婦なので食料品は一切見ないし買わなく終りました・・)
*写真4枚目は11時頃の様子

楽しみにしていたのはお久しぶりにお会いする「poerii」の山川さん!
相変わらず可愛かったです♪
大好きな山川さんの器をお友達用に購入

人の混み様がすごくって2階会場の熱気が・・;
他にもゆっくり拝見したい本屋さんなどもあったのですが「KAMIKOUSAKU」さんって言うキュートな紙作品をゲットしたりワークショップのお話聞いたりして2階を後に!

定員オーバーじゃないのかと思う程2階会場もパンパンで・・すでにクタクタな私・・・苦笑

帰りがてらに外ブースの「アトリエみちくさ」さんに寄ってきました
店主さんお二人がとても気さくで優しくって♪
sahoちゃんのお知り合いってのもあって楽しくお買い物してきました
名古屋に行く時にタイミング合えばぜひぜひ行ってみたい!


人気ショップが勢ぞろいだったのもあって想定外の混みようでした
遠方から訪れた人はさぞや大変だったろうなぁって思います
すごい混み様でちょっと疲れましたけどかなり楽しかったです!
次回が楽しみ♪

Kakov7suwlrjzp5l6jir_2 Kakouykvlqhpkaykaijy_2 Kakokygqrwio1nayw6sc_2 Kakostlay51f0nedj8ey_2 Kakoz6hbaxbidea7ksuu_2 Kakomwdqjl1umwdssxo5_2 Kako8bomrxjdhtciiloe_2 Kakofrln9ugwfwu9tcyj_2

|

« ナナイログモ** | トップページ | かわいいグラス** »