« アオゾラカフェ** | トップページ | こたつ** »

cafe snug**

午後から彼が「四日市行かない?」と言い出したので急遽四日市へ!
毎回のごとく突然で・・・しかも既に午後・・
まったくー;

彼の目的を済ませ、帰りの渋滞を考えると一軒くらいしか他に回れなかったので今回も『cafe snug』さんに行ってきました
shihoちゃんに教えてもらったお店
ノスタルジックでかわいいんだぁ♪

午前の『アオゾラカフェ』さんに続き『cafe snug』さん!
素敵なカフェ日和です(*´-`*)

今日もお食事できず・・お茶だけ楽しんできました♪
私がメープルミルクとフルーツタルト!
彼はいつもの通りカフェオレです
ブレない男だわ・・笑

「ふじっこぱん。」さんがいらしていてパンを買って帰ってきました
他にも行きたいトコロが目白押しの四日市・菰野方面
次回はゆっくり周りたいです

Kakohbcu2onm5xrgjlti_2 Kakozbjhww7luktxaqpn_2 Kakoah7rfdvxdvoaaxw3 Kakofns5dtbp2lscgx3g Kako2a1jgjnyu3km2vnw Kako9l7ophztcqvb78nt

|

« アオゾラカフェ** | トップページ | こたつ** »