« 朔日餅** | トップページ | ガラスの小鳥** »

55!miffy!

以前から何人かのお友達のトコロで拝見して「行きたいなぁ」って思っていたミッフィー展!
名古屋のは終っちゃったから諦めていたの・・
そしたら・・satomiちんがーっ!!

ありがとね~(*´-`*)♪

少し前にも「コレ見て!」って横浜の山下公園にあるハッピーローソンの写メを送ってきてくれたの♪
なんともかわいい事をしてくれるんだからぁ♪
フフフ
satomiちんありがとねーっ!

satomiちんの好きなミッフィーちゃんとDelfonicsがコラボしたグッズもたくさんあって大興奮だった模様・・笑
本当にかわいいのよね!
キャラクターモノなのに甘すぎない
写真じゃ分かりづらいと思うのですけどね
金属(アルミ?)のしおりがかわいいのなんのって!
ルンルンよっ


今年はムーミンもスヌーピーもミッフィーも生誕からキリの良い年なのね
どの子も大好き!

satomiちん・・今は脳内旅行で我慢しようじゃないかい・・笑
フフフ
いつか本場に見に行こうねー♪

Kakopub27niznytorqpf

|

« 朔日餅** | トップページ | ガラスの小鳥** »