« 時間** | トップページ | かぼちゃのチーズケーキ** »

かわいい+おいしい**

「新潟行ってきたの」
大好きなかずみちゃんから贈り物が届いたの!
まさかのクール便に「おぉ!?」って驚いたわ・・笑

もーっ!
本当に「好き」が似ていて嬉しくなっちゃうよーっ
ありがとね(*´-`*)

マトリョーシカボックスに入ったロシアチョコレート
そう!
『マツヤ』さーん♪
嬉しい~っ
美味しいんだよね、コレ
食べるの楽しみ!
もう少し涼しくなってからゆっくり楽しむわ
(ケチくさいわね、私ったら・・)

いつか本場のロシアに行ってみたいんだー
ノスタルジックで乙女なかわいいモノにはやっぱりメロメロ
かわいいチョコありがとね


そ・し・て・・・
新潟といえばピーティオさん!
きゃーん
行きたいっ!!
すこぶる行きたい!

以前にeriちゃんに頂いた白樺の帽子
クマちゃんがかぶっているのだけどね
かずみちゃんがまた見つけてきてくれたの♪
きゃほーい♪
少しサイズが大きくってこれまたかわいいの

壁に引っ掛けて飾ってみようと思うよ
かわいい(*´-`*)

他にも・・ムフフを頂いちゃったり!
重ね重ねありがとね
私も探しとくーっ

Kakoe32u98fw8xablvod Kakopzkzlykqgbh5qxxk

|

« 時間** | トップページ | かぼちゃのチーズケーキ** »