« しまうま と ことり+** | トップページ | 中秋の名月** »

流れ星**

大好きな彼女が私に流れ星をくれました
「何か願い事が叶いそうだなーって思ってー!!」のメッセージ付き!

もうね
そういう思いを持った友達と出会えた事自体・・・私はめちゃめちゃハッピーなのだと思うよーっ
ありがとね、sahoちゃん!!

これまた大好物のteteriaさんの紅茶とsahoちゃんの最近のお気に入りのお菓子も頂いちゃったの♪
ムフフ
teteriaさんの紅茶大好きーっ
ヒャッホー!
焼き菓子も大大大好物!!
嬉しいわー♪

流れ星は百草さんに行った時にZwillingeさんの「フレーベルの星」をお持ち帰りしてくれたの
かわいい!
なんてかわいいの!!

キュンとしちゃう
私も真似して作ってみるよーっ
かわいいなぁ(*´-`*)


かわいい文字で綴られる優しくて楽しいお手紙
癒されるわぁ
うんうん
お互いからに気をつけようね~っ
私もまたお手紙書く書く
待っていてねー♪

Kakouk8ho5gqx46uwlm6

|

« しまうま と ことり+** | トップページ | 中秋の名月** »