« おいしいパン** | トップページ | 流れ星** »

しまうま と ことり+**

『にこパン』さんから程近くの大台町
enttoさんで教えて頂いたイベンへの参加ショップが大台町にあるとお聞きしてお邪魔しました


4月にオープンしたばかりの『しまうま と ことり+』さん
古道具などのお店なの
古道具が大好きなのに最寄に良いお店がなかったので大興奮!

かわいく明るい店主さん(*´-`*)
私が道に迷ってウロウロしていたら国道まで出てきてくれたり・・嬉泣
汗かきの私に冷たいお茶を出してくれたり~っ
すっかりファンです・・笑

日本・フランス・ドイツの古い物を扱っていらっしゃって店主さんの作品も並んだりしているの
とてもかわいいお店!
いやはや・・時折ドライブコースとして訪れる大台町にこんな素敵なお店があるなんて・・
これから大台方面に行く楽しみが出来ました♪

お値段もとてもかわいい優しいお値段ばかりなのも嬉しい!
今日は積み木をお持ち帰りしました
欲しかったんだぁ


お店を教えてくれたenttoさんにも感謝だわ~っ
来月末に素敵ショップ目白押しのイベントが伊勢の『cafe quark』さんであるの
楽しみですっ!
詳しくはenttoさんやしまうまとことり+さんやquarkさんのHP・ブログをチェックなさってくださいね♪

Kakozwlgaffkcjtumjuw Kako4futqxy3pto4aset Kakozekwdfhqinxyheyp Kakoxkow97zt0sfbjwsb Kakomcqcls4vck5ecydl Kakobtb8opyaoctvurfg Kakonw9sncniyropoaca

|

« おいしいパン** | トップページ | 流れ星** »