« お花レッスン** | トップページ | しまうま と ことり+** »

おいしいパン**

引越してきて早1年半
ココに来てからずっと行きたいと思っていたトコロが何箇所かあるのですが未だ行けてなかったりします

その1つに我が家から30分くらいの所にある『にこパン』さん

ギャラリーとアトリエのある敷地内で週に二日だけオープンします
ようやく行ってきました(*´-`*)


大人気のお店なので駐車場はパンパン
土手に停めてテクテク・・
美味しそうな香りがします

天然酵母の美味しそうなパンの香り
そして木々と建物の美しい景観
ウットリです

栗の木の注意書きや落ちている栗も絵になって素敵なの
いいねいいね

今日の夕食はビーフシチュー
こちらのパンと相性が良さそうかと思ってね
ワクワクです


もう少し涼しくなったら陶芸教室にも参加したいです
地元でもっと楽しみたいと改めて思いました

Kako3rjfk0ybqslrrj9g Kakoehsq2z8ljojnsrpb Kako66ro6vcqqauoroec Kako63ahx7eejwtjgkco Kako9fjav1yfllpazw0f

|

« お花レッスン** | トップページ | しまうま と ことり+** »