« 憧れクッキー** | トップページ | 木とリス** »

秋色**

『秋』

あ~!
なんて素敵な響きなんだろう
ウキウキです
この涼しさを待っていたのよ

ようやく最高気温が30℃を下回った!
嬉しいなぁ


あまりに急に涼しくなったので嬉しくってインテリアの小物をチラホラと変えてみたり・・
キャビネットの上のリスおばさんは玄関へ・・
キャビネットの上はアンティークの小鳥さんに・・
他にもチラホラ変ったり秋冬の小物も引っ張り出したりね


服も秋っぽいのをそろそろ出そうとようやく思えるわ
秋を思う存分楽しめるといいなぁ
ワクワクワク


秋のご予定はみなさんあるのかしら?
うちには今回も連休はなさそうです・・
(*´-`*)

Kakol5ylgtqitmzhftdh_2

|

« 憧れクッキー** | トップページ | 木とリス** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは~moon3
今日は涼しかったね!!
嬉しい肌寒さ(笑)
でもこれくらいが心地いいのよね~heart
うちは年中インテリアが同じだからなぁ・・・
来年からは娘も幼稚園に行くし、
模様替えnew出来るかな( ̄▽ ̄)

秋の予定はそれなりにありま~す
1:幼稚園の未就園児の運動会
(プレとは違う幼稚園)
2:幼稚園の入園説明会
(プレとは違う幼稚園)
3:4泊5日で福岡へ
4:私の誕生日
5:幼稚園の運動会/未就園児の競技(プレ)
6:娘とインフルエンザの予防接種
7:幼稚園の入園説明会
(プレとは違う幼稚園)
・・・・・・・・・・
とまぁ、9月下旬から10月中旬までのスケジュールです
coldsweats01
娘中心の予定だけどね
こなしていけるかなぁ。。。若干不安だよ

福岡、楽しみですnote

投稿: ari | 2010-09-16 21:24

miekoちゃん、やっと涼しくなって良かったね♪
私もお部屋、ちょこちょこ秋仕様に替えてるよ。まっ、もともと茶系が多いからあまり変わりないっちゃ、ないんだけどね。miekoちゃん家のインテリアどうかわるか楽しみにしてるよ。うちのお出かけは、急に決まることが多いから今のところ未定。日帰りじゃなくどこか遠くに行きたい今日この頃。(現実逃避!?)coldsweats01

投稿: かずみ | 2010-09-16 22:30

miekoさんこんにちは~。

わートリさん秋のディスプレイに使って頂いて!
ありがとうございます。
甘々の作りですがやっぱ可愛いですね~。笑
私もだしてこよー。
クリスマスの飾りと思い込んでいましたが、そん
なことはないのですね。

秋の予定・・・私はないで~す。笑

投稿: はなっち | 2010-09-17 15:52

ariちゃん ハロー♪

あー!
うちもインテリアを替えるって程じゃないの・・
言い方が間違っているね
小物を替えるのみなのー☆
インテリアはほぼそのままだよー
過ごしやすいのでキープしっぱなしなのです
フフフ

秋は誕生日に福岡旅行と楽しい事目白押しだね!
いいなぁ
誕生日も年齢が増える事を抜きにしたら羨ましいし・・笑
福岡はあのお店に行けるってのが羨ましい!!
行きたい!

娘ちゃんの行事はぎっしりだね
ママさん大変だよね~;
パパさんより娘ちゃん本人よりママさんが一番大変だと思うもの
頑張ってね!
応援してるからね(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-09-17 15:54

かずみちゃん ハロー♪

かずみちゃん家をじっくり見たい!
うちもあんまり変っちゃいないの!!小物をチラホラ替えるくらいでね~♪
自己満足でコロコロ替えておりますわっ

現実逃避の遠出の旅行
めちゃめちゃ分かるし私も行きたい・・笑
旅行らしい旅行をずっとしてないから禁断症状でそうよ、私

投稿: mieko | 2010-09-17 15:58

はなっちさん こにゃにゃちは!!

そうなの!
頂いた鳥さんを飾っております♪
めちゃめちゃかわいいーーっ
うんうん
おそろいで飾りましょう
ヒヒヒ

あら!
はなっちさんも秋のご予定なしなのねっ
でもはなっちさんの事だから四季問わずにバーンといきなり行っちゃうしなぁ・・笑
次回の旅行話楽しみにしとりますわよ
フフ♪

投稿: mieko | 2010-09-17 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れクッキー** | トップページ | 木とリス** »