« 動物ゾロゾロ** | トップページ | moomin** »

瓶**

いろいろやりたい事を箇条書きにしてコツコツとやろうと思っているの
・・とは言えスロースターターなので全然重過ぎる腰が上がりゃしない;

箇条書きの内容は本当にコマゴマした事ばかり
たとえば「空き瓶をある程度処分する」とかね・・笑

ね・・どうでもいいことでしょ?
でも貧乏性の私はどうしてもかわいい瓶やシンプルな瓶はとっておくクセがあるの
引越しの時に相当な数を減らしてきたんだ
越して来てからはあまりためないようにしてるのだけどね・・

とりあえずプリンが入っていた小さな牛乳瓶をsatomiちんにもらったレースリボンでぐるりっ
ボールペン立てにしました
フフフ(*´-`*)
自己満足です・・笑

瓶の次は本・・・
かなりの量なのでゆっくりゆっくり片付けよう

Kakozamoyn5hhpmqfy7r

|

« 動物ゾロゾロ** | トップページ | moomin** »