« かわいい+おいしい** | トップページ | 手作りの贈り物** »

かぼちゃのチーズケーキ**

連日の暑さ・・
エアコンの効いた部屋から限りなく出ようとしない私
ダメだわね~;

そんなダメっこな私は頂き物のかぼちゃでチーズケーキを焼きました
(また食べ物かい!)

大家さんがカットかぼちゃをくださったの
カットしてあるから慌てて使おうって思ってね~
チーズケーキに変身!
レシピ的なモノはあれどいつものごとく・・目分量

したがって・・かぼちゃが多すぎな感じです;
チーズケーキって感じよりもスィートパンプキンって感じ?
それなりに美味しいけどね・・笑

次回はかぼちゃ少な目に作ろう!

Kakolvpcui0qs3zcax6i_2

|

« かわいい+おいしい** | トップページ | 手作りの贈り物** »