« かわいいお手紙** | トップページ | 瓶** »

動物ゾロゾロ**

涼しくなってきてウキウキの私
彼が仕事なのでお出かけもしませんけどね
世の中は会社によっては大型連休だったみたいですしご旅行とか行かれている方いらっしゃるのだろうね~
いいなぁ

仲良しのお友達もかなり羨ましいご旅行中!
(かなりハードだとは思うけど・・苦笑)
羨ましーっ!!


そんな他所のお宅を羨ましがる私に・・仲良しのmaijaちゃんが贈り物をくれたの!
ありがとね(*´-`*)

かわいいバッグにオーストリアのリボン(写真にはないけどもう一種類あるの)
それにハリネズミ君のカード!

よくよく見たら動物だらけ
maijaちゃんったら・・かわいい事してくれるんだから♪
ありがとね!

大切にそしてガツンガツンと使わせてもらうね
私もまたお手紙書くね
待っててねー♪

あ・・足はもう大丈夫?

Kakox2aqykm9nkhxj2po Kakoum0csjqdgxzoibbn Kakovpljisbd6pa690df

|

« かわいいお手紙** | トップページ | 瓶** »