« 手作りの贈り物** | トップページ | ねずみ君** »

焼き菓子**

先日、レイクカーロイ氏の切手で私を興奮させてまくってくれたshihoちゃんから焼き菓子が!
くぅ・・・
ありがたひっ!

「カフェうらら」の著者の方が新刊を出すとの事で蒲郡でイベントがあったらしいの
行きたかったー!
一週間ズレてたら行けてたのかもだなぁ
・・残念!

東京方面のカフェが紹介されてるご本らしく東京方面のカフェやお菓子屋さんが出店されていたみたい

「cafe shima」さんのコーヒーや「トリトリノキ」さんの玄米フレーククッキー!「broom&bloom」さんのサブレ・・地元岡崎の「mado cafe」さんのクッキーを頂いたんだ!

さっそくサブレを頂いたのだけど・・やっぱり美味しい!
shihoちゃんの選んでくれるお菓子は確実に美味しいのばかりなんだよね
すごいよっ


私もshihoちゃんを興奮させる美味しいのを見つけておくわね・・笑
待っててね~(*´-`*)
本当にいつもいつもありがとね!


お店での他のお客さんのお話にウケてしまった私よ
shihoちゃんもお友達もやっぱり素敵で優しいわーっ
私も暑さでカリカリしてるかもだから気をつけなくっちゃ!・・笑

Kakoxxw2suaf33xchcsd

|

« 手作りの贈り物** | トップページ | ねずみ君** »