« 大阪ふきん** | トップページ | 暑い秋** »

リスおばさん**

朝晩は「涼しくなってきたね~」「秋だね~」って言葉が出てくるのだけど・・
日中はまだまだ暑い暑い;
あーん・・
早く肌寒くなってほしい・・


そんな秋冬への思いもあってキャビネットの上の飾りをガラスのうさぎからリスおばさんにチェンジ

このリスおばさん・・
顔が結構怖いの・・・
ガラの悪そうな顔つき
だけど主婦してます的な身格好・・笑
憎めない子です


ちなみにコレはスウェーデンのSkanska Bankenのノベルティーだそう
外国の銀行のノベルティって本当にかわいいのが多くって羨ましい!

Kakodacewqnnpb7wasxo

|

« 大阪ふきん** | トップページ | 暑い秋** »

コメント

こんにちは~。

夏のお疲れが今??
お大事にしてくださいね。
でも!神様のご加護があったのですね。
その場所には必ず何かしらあるから先人は
そこに神様をお祭りしたのでしょう。
あながち気のせいではないかと!

↑最近の写真ポラ枠で素敵倍増ですね。

・・・ここのところ可愛いもの欲がホント↓で。
自分で購入しなくてmiekoさんところで可愛い
もの見て満足とか、横着に???笑
自分でもどうかしちゃったの?状態です。笑

投稿: はなっち | 2010-09-15 14:13

はなっちさん こにゃにゃちは♪

夏の疲れなのかしらね~・・
もうヘロヘロ・ヨレヨレでした
(昨日も少しヨレヨレに・・)
年も年なので気をつけねば;

神様のご加護!
絶対にあると私も思いますもの
彼は「単なる水分の摂取不足だ」と言い張りますが・・笑

ポラ加工かわいいですよね!
仲良しのお友達に教えてもらったんです♪
ダメダメ写真もこれで解決!
ウシシ

物欲が低下中なんて・・
ある意味羨ましい限りです・・笑
多分また物欲がバーンて戻るのでしょうね
はなっちさんセレクトの小物達楽しみにしているのでぜひ戻っていただきたい!

投稿: mieko | 2010-09-16 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪ふきん** | トップページ | 暑い秋** »