« レイク・カーロイ** | トップページ | かわいい+おいしい** »

時間**

なんでこんなに時間の経つのは早いのかしら・・
おやすみの日の時間の過ぎる速さにいつも驚きます

ついさっきまで午前中だったと思っていたらもう夜ですもん
(ボケちゃいませんよ・・笑)
何をしたわけでもないのになぁ
もっと時間を有意義に上手に使わなくてはね

Kakokmbzl2ecwguymche
さくらんぼのクロス
大好きなお店で買った大好きなクロス
やっぱりかわいいです(*´-`*)

|

« レイク・カーロイ** | トップページ | かわいい+おいしい** »

コメント

miekoちゃん、おはよー。

暑い日が続いてとろとろになりそうだねー。

時間の使い方…うんうん、わかるなあ。わたしも ぼーっとしてたら夕方ってこといっぱいあるもの。
時間をうまく使える人になりたいよね。
でも、わたしから見たらmiekoちゃんは、上手に時間を使ってる!そして毎日を楽しんでる!と思うよ♪

投稿: yukopon | 2010-09-06 08:44

miekoちゃんこんにちは。
まーさーにー
私の昨日もそういう感じで過ぎました^^;
だけどmiekoちゃんは時間の使い方上手だなーって
見習いたいなーって思っていたよー
さくらんぼのクロスかわいいね。
大好きなお店でお買い物するとますますかわいいよね^^

投稿: osa | 2010-09-06 13:31

miekoちゃん、こんにちは〜
今日も太陽がギラギラしてるよ〜 >_<
恐ろしい、、、
でも娘は元気爆発!!!
このパワー、凄いよ(苦笑)
さくらんぼ、可愛いよね☆
今通っている幼稚園のプレ保育が
「さくらんぼ教室」っていうの ^^
だから私もなんだかさくらんぼのグッズが
気になるわ〜♪

うんうん、みなさんと同じで私も
miekoちゃんは1日1日をとても有意義に
過ごされてると思うな〜
ブログにも充分反映されているもの!
+++
私なんて「暑い」と言ってばかりで
1日が終わる、、、そんな感じだよぉ(苦笑)

投稿: ari | 2010-09-06 13:49

miekoちゃん やっほー♪さくらんぼクロス☆可愛い~♪miekoちゃん、可愛いもの見つける天才!時間が経つの。。。なんだろー、本当に早いよね・・笑。私は毎日家に引きこもりで、朝のうちはまだまだ時間あるぞー、きょうは色々やるぞー、なんて思うだけで、ボーっとしてたらすぐに夕方・・苦笑。これからどんどん秋の夜長に突入だし、明るい間の時間、上手に使わなくちゃだね♪

投稿: hracka | 2010-09-06 16:58

yukoponちゃん ハロー♪

いつまで続くのかしらね・・
この暑さ;
本当にとろけそうだよねぇ

私なんて本当にダメダメ主婦だから時間の使い方が悪いのよー
昔から母に怒られていた事だけどね・・苦笑
yukoponちゃんなんてかなりしっかりしてるって!
働く女性・・尊敬だもの!

どうにかしてこのグウタラを少しでも改善させれるよう頑張るわ・・・笑

投稿: mieko | 2010-09-06 19:55

osa*ちゃん ハロー♪

フフフ
貴女様も昨日はそうだったのね・・笑
osaちゃんは日々頑張っているもんなぁ
たまには良いよー☆
私の場合は日頃からダラダラ・・
あーうー・・
反省するだけじゃダメね
頑張るわ!

さくらんぼクロスかわいいよねー♪
今は休業中の大好きなお店で買ったの
大好きなお店の大好きなお品
幸せだ~ね~♪

投稿: mieko | 2010-09-06 19:58

ariちゃん ハロー♪

本当に恐ろしい程の太陽の輝きだよね;
そして娘ちゃんの爆発的な元気の良さ・・笑
とてもハッピーな事だけどママさんはヘトヘトだろうね~

さくらんぼ組さんって響きがかわいい!
さくらんぼモチーフはかわいいよね~♪

働く女性、子育てにまっすぐなママさん
私にとってはみんな尊敬する人ばかりだよー☆
素敵です
私もせめてグウタラしないように頑張るーっ

投稿: mieko | 2010-09-06 20:00

hrackaちゃん ハロー♪

さくらんぼのクロスは大好きな「Skip*Fly」さんで以前にお買い物したの♪
再開をめっちゃめちゃ待ち望んでいる私なのです

hrackaちゃんのコメント見て「うんうん」「そうなんだよね~」ってかなりの勢いで頷いちゃった・・笑
引きこもりになっちゃうのよね
暑いってのを理由に・・苦笑

でもhrackaちゃんは作家さんとして頑張っているもの♪
立派にお仕事されているからスゴイ!
尊敬だわ
何とか私もがんばらねば!

投稿: mieko | 2010-09-06 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイク・カーロイ** | トップページ | かわいい+おいしい** »